ヒコロヒー、アルピー平子の思わぬ行動に「むちゃくちゃ興奮する」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、アルピー平子の思わぬ行動に「むちゃくちゃ興奮する」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
  • ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】

 ヒコロヒーが、18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、アルコ&ピース平子祐希の思わぬ優しさについて語る一幕があった。

 「基本的に全部だらしないですけど、“靴ひも”を結びたくない」というヒコロヒー。理由として「結んでる姿を見られるのがめちゃくちゃ恥ずかしい」と吐露。「誰にも分かってもらえたことないんですけど、何かすごい、すっごい恥ずかしいんですよ」と続けた。

 鷲見玲奈から「どういう感情?」と尋ねられると、彼女は「みじめ」と一言。すると納言の薄幸が、ヒコロヒーについて「収録のとき靴紐ほどけてるんもんだから、先輩の平子さんがひざまずいて、ヒコさんの靴ひも…」と暴露。

 本人も思い出したようにその時のやり取りを再現。平子から「ほどけてるよ」と指摘された彼女は「そうなんです、あとで直します」と返したものの、平子は「ダメだよ、これ、俺がやってあげるからね」と目の前でひざまずいたそう。「平子さんって(体が)大きいから、ワーッてちっちゃくなってワシのこの靴紐を結んでくれてるの見て、むちゃくちゃ興奮する」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top