日向坂46・加藤史帆、「ひなくり」は「ギリギリでリハーサルしてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、「ひなくり」は「ギリギリでリハーサルしてる」

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・加藤史帆が、16日放送のラジオ『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、恒例のクリスマスイベント「ひなくり」について語った。

 17日、18日に東京・有明アリーナで開催される「ひなくり」。これについてファンから「(チケットが)当選したよ!」「当たんないよ!」「キャパをもっと大きくしてよ!」といった声が加藤のもとに寄せられるそうで、「私に言われても~!と思って」と笑った。

 ここでラジオのスタッフから有明アリーナについての情報を聞いた彼女は「有明アリーナ、音いいみたいです。じゃあ、歌いやすいということもありますかね。キレイ?そうですね、最近建ちましたもんね。うわっめちゃくちゃ楽しみになってきました。ファンの皆さん、音がいいみたいです、朗報です。明日から楽しみですね」と期待を込めた。

 ただし同ラジオの収録時点では、ステージについて何もしていないという加藤。「ファンの皆さんが思っているよりもギリギリで生きてる。ギリギリでリハーサルしている」と報告。

 また彼女は佐々木美玲、齊藤京子とのユニット曲を未だにファンの前で披露したことがないとした上で、「それをやりたいなと思っていますけど、ホントに何も知らないので分かりません。ステージ構成とかも何も分からないので、ファンの皆さんと同じ状態でございます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top