村重杏奈、写真集『びびぐら 村重杏奈』が重版決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、写真集『びびぐら 村重杏奈』が重版決定!

エンタメ グラビア
村重杏奈 (c)講談社
  • 村重杏奈 (c)講談社
  • 村重杏奈 (c)講談社
  • 村重杏奈 (c)講談社

 元HKT48・村重杏奈の写真集『びびぐら 村重杏奈』(講談社)が先月発売に。このほど、売り上げ好調につき、重版が決定した。

 同写真集は、ストレスで激太りした過去や、大きい胸がコンプレックスな時期もあったという村重が、自分に自信が持てるようになった今だからこそ、挑戦した1冊。発売当初から評判が良く、東京と博多で開催したお渡し会も大盛況。ファンからは「綺麗になったね」「最近、テレビでよく見るよ! 頑張ってるね!」「グラビアへの想いに共感しました」「テレビでの明るいキャラに元気をもらっています」などの声が上がっている。

 重版決定に村重は以下のようにコメントしている。「辛い時期もあった私だからこそ、同じ思いをしている人たちに、自分のことを好きになってほしいと伝えたくて、挑戦したグラビアだったので、その思いがちょっとでも伝わっていたら嬉しいなと思います。自分に自信を持つようになって、気づいたら、村重、今絶好調です これからもよろしくお願いします!」。


びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top