K-1ファイター皇治、西山茉希と路チューも好みは中村アン!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

K-1ファイター皇治、西山茉希と路チューも好みは中村アン!?

エンタメ その他

 キックボクサーでK-1ファイターでもある皇治が、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。西山茉希との熱愛報道に触れた。

 番組冒頭の紹介テロップに「好みのタイプが中村アン」と書かれていた皇治。これにFUJIWARA藤本敏史がめざとく気づいて「中村アンさんが好きなんですか?」と質問。彼は「好きですね。めちゃくちゃ好きですね。可愛い」と回答。

 藤本が「でもこの前、週刊誌に写真撮られましたよね?」と切り出し、西山茉希の名を挙げた、さらに「(西山と)路チューしてたんですよ。それやのに『中村アンさん』って大丈夫ですか?」と確認。すると彼は「あの子も、めちゃくちゃ可愛い」と、西山にも気があることを匂わせた。

 この後、高級外車のディーラーのもとへ向かった皇治。そこで見つけたのが、世界中のフェラーリマニアがこぞって取り合いをしているという人気の車種「フェラーリ458スパイダー」。価格は5000万円だが、彼は運転席に座って間もなく「じゃあ、これを買っちゃいます」と即時購入。豪快な様子を見せつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top