ミス東スポ2023受賞者発表!グランプリは葵井えりか&岡里捺李! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミス東スポ2023受賞者発表!グランプリは葵井えりか&岡里捺李!

エンタメ グラビア
『ミス東スポ2023』
  • 『ミス東スポ2023』
  • 葵井えりか
  • 岡里捺李
  • 酒井優衣
  • 蔡晴星
  • 明永凜花

 『ミス東スポ2023』の受賞者が決定した。



 ネット配信サービス「マシェバラ」や、リアルイベント「エンタメ女王決定戦」、そして撮影会やSNSを通してファン参加型の審査を行い今回受賞者が決定。グランプリに輝いたのは葵井えりかと岡里捺李の2人。準グランプリを酒井優衣、東スポ特別賞を酒井と蔡晴星、グラビア特別賞を明永凜花が獲得した。

 グランプリの葵井は「(ファンの)皆にプレゼントしてもらった最高のグランプリになりました。本当にありがとうございます」と感謝し、「ミス東スポ2023グランプリとして今までの歴代の先輩たちを見習い一緒に受賞した仲間たちとともに今年1年頑張って務めさせて頂きます」と涙ながらに意気込みを語った。

 岡里は「小さい頃から何か賞を取ったということがなくて、人に自慢できるものがなかったので今回グランプリという形でいただけで、本当にうれしく思っています」と喜びを語り、ファンの応援に感謝。続けて「最後本当に笑顔で終われてよかったなと思います。オーディションも楽しかったですし、これから1年間ミス東スポ2023として活動させていただいて、楽しく、明るく、一生懸命頑張りたいと思います」と晴れやかな笑顔で語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top