『non-no』新モデル林芽亜⾥、来年は俳優業も! 憧れは堀田真由、永野芽郁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『non-no』新モデル林芽亜⾥、来年は俳優業も! 憧れは堀田真由、永野芽郁

エンタメ その他
林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜⾥【撮影:浜瀬将樹】
  • (C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社
  • (C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社
 雑誌『non-no』(集英社)で専属モデルを務める林芽亜⾥が10日、SHIBUYA TSUTAYAで開催された『林芽亜⾥カレンダー2023』発売記念イベントに出席した。

 『ニコ☆プチ』(新潮社)、『ニコラ』(新潮社)とモデルを務め、今年11月に、『non-no』のモデルとなったばかりの林。こちらは、10代中⾼⽣たちからの熱烈な⽀持を受けている彼女の初カレンダーである。林は会見で「個人のカレンダーというのは、12月分全部自分。すごいことですし、夢だったので、嬉しかったです」と喜びを爆発させた。



 12月に入ったこともあり、2022年の振り返りを求められた林は「今年はいろんなことがあった一年でした。『ニコラ』を卒業して『non-no』の専属モデルになったんですけど、雑誌が新しく変わったこともあるし、個人的な学校生活で言うと、新しいお友だちもできたので、新しい一年だったんじゃないかなと思います」と回顧。



 来年の抱負としては「今まで私はモデルのお仕事をメインにやっていたんですけど、これからはそれだけでなく、演技に挑戦して、みなさんに見ていただく機会を増やせたらなと思います。(出たいジャンルについては)いろんな作品にチャレンジしたいという想いはあるんですけど、いまは現役の高校生でもあるので、学園モノで制服を着てみたいです」とコメントした。



 そんな役者業に意欲を燃やす彼女に、憧れの俳優を訊ねると「すごく憧れているのは、同じ『non-no』のモデルでもある堀田真由さん。あとは、ドラマを観てすごく素敵だなと思った永野芽郁さんです。私もいつかドラマに出て、観てくださっている人に“まっすぐな思いを伝えられるような演技”ができるように頑張りたいです」と結んだ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top