中居正広、SMAP時代に受けた屈辱…光GENJIに恨み節! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、SMAP時代に受けた屈辱…光GENJIに恨み節!

エンタメ その他

 中居正広が、9日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、光GENJIとの話を振り返った。

 この日は、KinKi Kidsがゲスト出演した回の未公開トークを含む総集編。堂本光一は若手時代、SMAPのコンサートに参加した際、「自分たちが歌うコーナーを設けてくださった」と感謝。さらに中居が「みんなもKinKi Kidsを一緒に応援してね」と観客に呼びかけてくれていたという。

 ここで話題にあがったのが、SMAPがデビュー当時、光GENJIのコンサートに同じように参加したとき、観客がトイレに行ってしまったというエピソード。中居は「光GENJIは『応援してね』って言ってくれなかったからね」と恨み節。「光GENJIの皆さんは、『SMAP、これからやるから聴いてね』と一言も言ってくれなかったからね!私は覚えてるからね」と続けて笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top