マヂカル村上、いとくとらの目を盗んで村上ガールズと寝室で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マヂカル村上、いとくとらの目を盗んで村上ガールズと寝室で…

エンタメ その他
マヂカルラブリー・村上【撮影:小宮山あきの】
  • マヂカルラブリー・村上【撮影:小宮山あきの】

 今年7月、タレントでダンサー・いとくとら(読みは「いくら」)と結婚したマヂカルラブリー村上が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。村上ガールズについて語る一幕があった。

 普段から彼が遊んでいる10人の女性グループ、通称「村上ガールズ」。村上は結婚後も彼女たちと会っており、妻・いとくとらも一緒に仲良くしているそう。ただし今回、テラスがあるレンタルルームを借りてバーベキューをしたときの村上の驚愕エピソードが明らかに。

 いとくとらは詳細について、「いろんな部屋があったんですけど、気付いたら村上さんがいなくなってて、『あれ、どこだ?』と思って部屋の中を捜し回ったら、寝室で女の子と2人いたんですよ」と暴露。村上ガールズの1人といたことに、いとくとらは不機嫌になり、帰宅後大ゲンカになったと回顧。

 さらに、村上が「やましいことはないからアリじゃない?」と開き直っていたと告げるいとくとら。すると村上は「(妻の)今の言い方だと1つの布団に2人で入ってるみたいな言い方にしちゃってますけど、ベッド2つに2人ですから」と釈明。だが、いとくとらによれば、彼は寝室を薄暗くして閉め切っていたという。

 野田クリスタルから「解散でしょ、村上ガールズは」と求められるも、村上は「別に友達なんだから」と反論。「解散したほうがなにかあったの?っていうことになる。ねぇ皆さん?」と共演者に問いかけていたが、誰も納得していなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top