二宮和也、井ノ原快彦の社長就任発表は「みなさんと同じタイミングで知った」「同じくらい驚いてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、井ノ原快彦の社長就任発表は「みなさんと同じタイミングで知った」「同じくらい驚いてる」

エンタメ その他

 二宮和也が、4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。井ノ原快彦がジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の新社長に就任した件について語った。

 この日は、映画『ラーゲリより愛を込めて』で共演し親交を深めたという二宮和也、松坂桃李、安田顕の3人で対談。二宮は、元V6のメンバー・井ノ原快彦が「ジャニーズアイランド」の社長に就任した件について言及し、「考えてもなかったですよ。急に『え、イノッチ社長なの?』みたいな。『いいけど、言って?』みたいな」と、事前に話を聞いていなかったと告白。「みなさんと同じタイミングで知ってるからこっちも」「みんなと同じくらい驚いてる」と明かした。

 また、先輩タレントが社長になった心境について「自分たちが子どもの頃に活躍してたプロ野球選手のスターたちが、1個上がって監督になってたりするじゃないですか。あのイメージなんですよ、うちの事務所も」とプロ野球に例えた。続けて、井ノ原を選手に例えるなら「古田さん(古田敦也)みたいな。プレイヤー兼監督ですから」というと、安田は「大変だ」と呟いた。

 井ノ原は、自身もテレビ出演で忙しい中、ジャニーズJrのタレント1人ずつと「君は何をしたい?」と面談しているといい、それを知った二宮は「できる人が(社長に)なるんだなと思った。やっぱイノッチじゃないとできないよなって」と語っていた。
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top