オードリー春日、番組収録中に過激なパンティ穿いていた過去「テンション上がる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、番組収録中に過激なパンティ穿いていた過去「テンション上がる」

エンタメ その他
オードリー・春日俊彰【錦怜那】
  • オードリー・春日俊彰【錦怜那】

 オードリー春日俊彰が、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。パンティを穿いていた過去を明かした。

 この日の話題は「変なこだわりを持っているか」について。すると松本人志が「春日は最近、アレやめたん?」と切り出し、「こういう収録中もパンティ穿いてる(という習慣)」と暴露。

 春日は「今はやってないです」と回答。千鳥・大悟から「その時、なんでやってたん?」と聞かれると、「テンションが上がるというか、いい感じになるんですよね」と解説。大悟は「聞けば聞くほどちゃんとした変態や!」と驚いた。

 「穿くときは際どいやつを穿く」とも述べた春日。「そんな際どいのを穿いているのを(みんなは)知らないという興奮はある」と、知られざる感情を吐露。

 「芸人なので何かの拍子に『脱げよ!』みたいなノリになったとき、どうしようという恐怖感もある」とも明かし、「(パンティを穿いていたことが分かったら周囲が)引くわけじゃないですか。そのスリルで、いいテンションで収録に臨める」と、独特のルーティンを話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top