桐谷健太、アフリカに2人の妻がいる!?現地女性と“結婚”した過去を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷健太、アフリカに2人の妻がいる!?現地女性と“結婚”した過去を語る

エンタメ その他
桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】

 桐谷健太が、12月1日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。『世界ウルルン滞在記』(同系)での貴重な経験を語った。

 「今、アフリカに奥さん2人(いる)」と切り出すと、同番組のロケで、アフリカのある島に向かったという桐谷。その島では女の人からしかプロポーズできず、さらにプロポーズされた男は断ってはいけないという決まりがあった。

 続けて、彼が島に降り立つと「『アイヤー!』って女の人が走って来た」という。「急に俺もスイッチが入って『アイヤー!』って言って走った」と振り返り、そのテンションのまま、女性たちとなぜか踊り始めたと振り返った。

 女性たちと代わる代わるダンスする姿に惚れた2人の方からプロポーズを受け、“夫婦”になったという桐谷。夜、2人の“妻”が訪ねて来て、どちらとも腕枕したと述べた。だが番組ロケで来ていることもあり、2人の“妻”には事情をきちんと説明。「会えない可能性がすごく高い」と伝えると、「それはいいから、忘れないで欲しい」と言われたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top