オードリー春日、テレビ番組出演本数ランキング速報1位に!リトルトゥース中心に話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、テレビ番組出演本数ランキング速報1位に!リトルトゥース中心に話題!

エンタメ ブログ
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 オードリーの春日俊彰が、『2022年年間テレビ番組出演本数ランキング』の速報集計で1位に輝き、ファンを中心に話題となっている。



 春日は7月に発表された2022年上半期テレビ番組出演本数ランキングでは2位(315本)にランクイン。1位のバナナマン・設楽統(330本)とは15本差だった。

 テレビやラジオ番組でたびたび、年間テレビ番組出演本数ランキング1位の夢を語ってきた春日。そんな彼が11月30日15時までの途中経過を速報で集計したランキングで1位に輝いた。出演本数は595本。2位の設楽が590本、3位には麒麟の川島明が546本で続いた。


 2位の設楽は『ノンストップ!』(フジテレビ)、3位の川島は『ラヴィット!』(TBS)で帯番組のMCをそれぞれ務めていることもあり、出演本数の多さは頷けるが、春日はそうではない。帯番組なしで1位をもぎ取ろうとしているのだから驚きだ。

 今回の発表は、『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のリスナー“リトルトゥース”を中心に話題に。「これは!奇跡が起きている!いけいけカスミン」「ついに勝ちやがった笑」「最高にトゥースですね」「かすみんの追い上げ方すごい!」「春日が1位をガチで獲りにきてる」「帯番組ないのに1位は凄い!」など多くの声が上がっている。

 なお、『2022年年間テレビ番組出演本数ランキング』の確定版は6日に発表される。春日の夢は叶うのか?
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top