生田絵梨花、仕事終わりの車の中で絶叫!?意外な性格が判明! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、仕事終わりの車の中で絶叫!?意外な性格が判明!

エンタメ その他

 生田絵梨花が、30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔を明かした。

「声を出すほどテンションが上がるときは?」という質問に対して生田は「仕事でうまくいかなかったとき、帰りの車でめっちゃ叫んだりとかします」と回答。具体的には「あー、なんでだー!」などと発散するという。

 車を運転するマネージャーは淡々と運転しながら、彼女の絶叫を笑いながら聞いているそうだが、生田は叫ぶ前も特に「今から叫びます」とも言わず、いきなり爆発すると告げた。

 ハリセンボン近藤春菜から「車の中で発散したら落ち着く?」と聞かれると、「2時間半くらいそのまま車を停めてもらって、ひたすらバーッてしゃべったり」と、自宅に到着後もそのまま車中でマネージャーに話を聞いてもらっていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top