戸田恵梨香、どハマリしている韓国ドラマを大興奮で熱弁!脚本も役者も「圧倒的」 | RBB TODAY

戸田恵梨香、どハマリしている韓国ドラマを大興奮で熱弁!脚本も役者も「圧倒的」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】

 戸田恵梨香が、23日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。どハマリしている韓国ドラマについて語った。

 この日は彼女の休日のルーティンが公開された。これによると昼12時から19時まで、韓国ドラマの鑑賞時間に割り当てられていることが判明。そんな彼女が夢中になっているのが『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』。もともとNetflixでマイリスト登録していた作品だったが、あまりハマらず、1話を見るのに3日間かかっていたという。

 だが、メイクさんから薦められて再び見始めたところ「そしたら、どハマっちゃって…」という戸田。「韓国ドラマって1作品が16話とか20何話あったりするじゃないですか」としながら、「2日半で見終わりました」と述べた。

 続けて「もう圧倒的すぎて脚本が。役者さんの芝居も圧倒的だから、むしろ勉強になるというか。やっぱり私も役者として頑張らなきゃという励みにもなる」と熱弁。内容としては、「一見会社の派閥争いをしてるギスギスした作品なのかなと思いきや、人々の仲間愛だったり、絆とか、とにかく深いんですよ!見てくださいコレ!」と共演者にプッシュしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top