山本圭壱、『スッキリ』加藤浩次の祝福に感謝「あたりまえじゃねぇからな いただきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本圭壱、『スッキリ』加藤浩次の祝福に感謝「あたりまえじゃねぇからな いただきました」

エンタメ ブログ
極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー


 極楽とんぼの山本圭壱が23日、Twitter(ツイッター)を更新。相方・加藤浩次からの祝福に感謝した。

 昨日、元AKB48の西野未姫との結婚を発表した山本。本日23日放送の『スッキリ』(日本テレビ)ではMCを務める加藤が山本の結婚について「おめでたいですし、僕自身も嬉しい」と祝福。さらに、最後には「西野と結婚できるの、当たり前じゃねえからな!」とコンビ愛あふれるメッセージが送られた

 山本は『スッキリ』のテレビ画面の写真をアップするとともに「あたりまえじゃねぇからな いただきました カトちゃんありがとさん」と加藤に感謝した。

 ファンからは「改めて……おめでとうございます」「コンビ愛に感動!!」「加藤さん嬉しそうですね」「素敵な『あたりまえじゃねぇからな』でした~」などコメントが寄せられている。



【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top