日向坂46・山口陽世、佐々木久美のライブ中の冷静な判断に驚き「そっと虫を拾って…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世、佐々木久美のライブ中の冷静な判断に驚き「そっと虫を拾って…」

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・山口陽世が、21日放送のラジオ『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1)に出演。キャプテン・佐々木久美の勇敢な行動について語った。

 この日、森本茉莉と出演した山口。先日、ファイナルを迎えたツアー「日向坂46 Happy Smile Tour 2022」での印象的な出来事について聞かれると、「MC中の話なんですけど」と前置きしつつ、「東京公演のステージの上に虫が出て来てしまった」と回顧。

 「その時にキャプテンの佐々木久美さんがそっと虫を拾ってくださって、ステージの外にポッと置いてくださって。冷静な判断でさすがだなぁと思いました」と振り返った。

 ロッチ・中岡創一もライブを観戦していたようで、「どういう虫やったかは知らんけれども、ちょっとザワついていたよな?ザワついていたら、キャプテンがパッと(拾い上げた)」と証言。さらに「虫をステージから横に下ろして言った一言がカッコ良かった。『ステージに上がってこられては困る』みたいなことを言っていた」と述懐。

 これに山口も森本も思い出したようで、「言ってました!」と、改めて佐々木の行動力を称賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top