日向坂46・松田好花、本番中にイヤリング外れるハプニング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、本番中にイヤリング外れるハプニング

エンタメ その他
松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・松田好花が、15日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、イヤリングが外れるハプニングがあった。

 火曜レギュラーの松田。気になった芸能ニュースとして『すずめの戸締まり』を挙げた。公開初日に見に行ったという彼女は思いもよらず号泣。目がパンパンに腫れてしまったとのことだが、それはあいにくライブ前日で焦ってしまったと語った。

 するとここで松田の右耳からイヤリングが落ちたもよう。それにすかさず気づいた安住紳一郎アナが「イヤリング、落ちたかな?」と指摘すると、彼女は「すみません、気付いちゃいましたか。ちょっとコロコロ」と言いながら拾い上げ、「あっ、ありました、こちらになります」と商品紹介のように見せ、「着用のものです」と話していた。


月と星が踊るMidnight (TYPE-A) (特典なし)
¥1,570
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top