乃木坂46・秋元真夏、最後の1期生に「覚悟を決めなきゃ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・秋元真夏、最後の1期生に「覚悟を決めなきゃ」

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 13日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に、乃木坂46の秋元真夏が出演。4日に発表された齋藤飛鳥の卒業についてコメントした。

 スタジオ出演した秋元にMCの爆笑問題田中から「卒業については事前に聞いていたんですか?」と質問が飛ぶと「同期が2人だけという状態でもあるので(※齋藤と秋元は同じ乃木坂1期生)大分前から聞いていましたね」と回答。さらに斎藤の卒業については「まだ実感が湧かないんですけど、ようやく発表した時に寂しさがすごい出てきたりとか、あとはもう一緒にいられる時間が少なくなってきているので、たくさん思い出作ろうといっぱい話したりとか写真撮ったりとかっていうのがすごい増えましたね」と話した。

 また、スタジオ内で共演していた細野弁護士が乃木坂46の熱烈なファンとして紹介され「秋元さんは同期1人っていうけど、最近のYouTube配信で3期の(岩本)蓮加ちゃんと電動自転車で一緒に鎌倉まで行ってましたよね」とかなりコアな“ヲタ質問”を投げかけると「すごーい!嬉しい、細かいところまで見てくださってびっくりしました、ありがとうございます」と笑顔に。今後については「(乃木坂46)を背負っていかなきゃ、覚悟を決めなきゃって思いますね」と決意を露わにした。

【PICK UP グルメレポ】
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top