純烈・酒井一圭、卒業する小田井涼平に「ダメなら戻ってきて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈・酒井一圭、卒業する小田井涼平に「ダメなら戻ってきて」

エンタメ その他
純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】
  • 純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】
  • 純烈・小田井涼平【撮影:小宮山あきの】

 純烈・酒井一圭が、12日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で、年内で卒業し、ソロ活動を始める小田井涼平にメッセージした。

 この日は、今まで訪れたことがなかったという鳥取に旅行することになった4人。夕食の中で酒が進むと、リーダーの酒井は最年長の小田井に「よくやったと言うか、よう耐えた」と称え、「卒業おめでとう」と祝福。

 これに対して彼はグループを離脱するキッカケとして「突然の解散を一番恐れた」と、解散する前に行動を起こしたと語り、「1歳でも若いほうが新しいことをやれるかなとリアルに思った」と告白。一方で「グループを15年やってきたことに対する寂しさはある」とポツリ。

 酒井は「小田井涼平が卒業することによって僕らは純烈を続けて行かなければならない。何かの時に実家になってる」と、小田井のホームを守る決意を明かし、「まあ、ダメなら戻ってきて」と伝えると、小田井は笑っていた。

【PICK UP グルメレポ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top