純烈・小田井、熱狂的ファンの行動にドン引き「今すぐ警察に通報したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈・小田井、熱狂的ファンの行動にドン引き「今すぐ警察に通報したい」

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】
  • 純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】

 純烈が10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。卒業する小田井涼平が、熱狂的ファンに本音をぶちまけた。

 今回、彼らの熱狂的ファンの家を訪問。すると、ある女性の住む四畳半の部屋には、純烈グッズが何と1000点以上。これまでに純烈に費やしたお金は総額5000万円と、驚きの“推しぶり”が発覚。

 さらに別のファンが10年間大切に保管しているアイテムが、なんと小田井が使ったという「箸」。彼女は「私が涼平さんに馬刺しを食べさせていただいたときの記念のお箸です。ファンクラブのお泊まりツアーで、私に馬刺しを食べさせてくれたんです。ア~ンしながら」と語り、すぐパッキングしたと話していた。

 純烈の魅力を布教しているという別の大ファンが6年間保管しているのが、小田井にまつわる“ゴミ”。その女性は「新潟のお祭りで(涼平さんに)『捨てといて』と言って渡されたゴミです」と解説。番組スタッフが「6年間ゴミ持ってた?」と聞くと、「宝物ですよ、ゴミじゃなくて!」と猛反論。

 VTRを受けてロッチ中岡創一は「いいファンがいますね」、みちょぱも「嬉しいんですよ」とファンに寄り添うが、小田井は「うーわ、ちょっともう、今すぐ警察に通報したい」とドン引きしていた。

【PICK UP グルメレポ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top