日向坂46・加藤史帆、河田陽菜とのキュートなチャイナドレスツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、河田陽菜とのキュートなチャイナドレスツーショット公開

エンタメ ブログ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の加藤史帆が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。河田陽菜と色違いのチャイナドレス姿のツーショットを公開した。

 先月26日に日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』がリリースされ、昨日3日から同シングルのオンラインミート&グリートがスタート。加藤は「おひさま(日向坂46ファンの総称)と一対一でお話しできる貴重な時間、楽しみたいと思います、昨日はちょっと遅めのHappy Halloween! 陽菜ちゃんとチャイナしました」とつづり、河田と赤と青のチャイナドレスを着た可愛らしいカットをアップした。

 写真を見たファンからは「としひなチャイナかわええ~」「マジで可愛すぎる」「2人ともめちゃ似合ってる!!」「世界一かわいいよ~」などコメントが多数寄せられている。

・加藤史帆(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkiIfhqpJmq/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top