霜降り・せいや、カードの不正利用被害を告白 西松屋で120万円!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り・せいや、カードの不正利用被害を告白 西松屋で120万円!?

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】

 霜降り明星・せいやが、3日公開のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、クレジットカードの不正利用被害を明かした。

 現金とカード両方持っている、せいや。ある時、店でカードを使おうとしたものの「これは使えません」と言われ、タクシーに乗った際も「そのカードは使えない」という結果に。数日後、カード会社から電話が。「最近引き落としが多いので、本人が引き落としたものかどうか確認してほしい」と求められ、「最近、西松屋で買われたりしてないですか?」と聞かれたという。

 同店はベビー用品の店。カード会社から明細を読み上げられたのだが、いずれも40万円、26万円、120万円と高額だったそう。せいやは「爆買い新米お母さんにめっちゃ使われてんねん」と笑った。結局、不正利用されていることが判明し、調査中とのこと。

 だが「西松屋」で100万円単位の商品を買うことは考えづらいとして、せいやは「西松屋という違うお店。同名の普通のスーパーかデパート」と推測。その上でカード番号を知っている人物として、マネージャーなど周りのスタッフに疑惑の目を向けたが、彼らは一様に自分の無実を主張していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top