辻希美、詐欺電話に引っ掛かる!夫も同じ手口で振り込みした過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、詐欺電話に引っ掛かる!夫も同じ手口で振り込みした過去

エンタメ その他

 辻希美が、7日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。詐欺被害に遭ったことを明かした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 「普通に携帯をいじってたら『辻希美のエロ画像』(という画面)が出て来てクリックできるみたいなやつだった」という辻。「『なんだろう?』って思ってクリックしたら発信されてしまって(電話)番号が(自動的に)詐欺師に通知されてしまった」と語った。

 辻は慌てて「ヤバいと思って消した」と発信を止めたものの、今度は相手から電話がかかってきてしまったという。「名前、電話番号、住所、いろいろ聞かれて私も言っちゃって」と、パニック状態だった辻は聞かれるまま教えてしまったと述べた。

 笑福亭鶴瓶が「言っちゃった!」、中居正広も「うわ…さすがだわ」と驚いていたが、辻は続けて「(相手から)『1時間後に振り込んでください』『最初は5万円を振り込んでください』と(指示を受けた)」と回顧。

 ところが「振り込み方が分からなかった」ため、相手からその方法を教えてもらったという辻。「エロ画像を検索して発信しちゃったっていうのが誰にも言えなかった」とのことだが、追い込まれた彼女は「さすがに旦那さん(杉浦太陽)に言った」そう。

 すると「旦那さんも振り込んじゃったことがあった」と、杉浦も同じ経験があったのだとか。「それはダメだ。放置したほうがいい」という助言を受け、そのまま無視していたら何も問題がなかったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top