第2子出産のニッチェ江上、退院を報告!“真っ先に会いに来てくれた”相方・近藤に感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子出産のニッチェ江上、退院を報告!“真っ先に会いに来てくれた”相方・近藤に感激

エンタメ ブログ
近藤くみこ&長女
  • 近藤くみこ&長女
  • 長女&長男
  • ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ

 ニッチェの江上敬子が3日、ブログを更新。先日出産した第2子の長女と退院したことを報告した。

 ブログのタイトルは「真っ先に会いに来てくれた人!!」。長女とともに、家に帰ると真っ先に相方の近藤くみこが合いに来てくれたそうで、江上は「めちゃくちゃ嬉しかったです」と喜びをつづり、「近藤さんの歌に反応して、ジーッと聞き耳を立てるさっちゃん(長女の愛称)」と長女を抱っこしている近藤の姿を公開した。

 また、「とっちゃん(長男の愛称)との再会は、『ママ~!!』と駆け寄って来てくれて、熱いハグを交わしました!! その後すぐに さっちゃんの存在に気が付き、『赤ちゃん!!』と興奮」と帰宅した際の長男の様子を明かし、「後から聞いたのですが、私がお風呂に入っている時、自分の宝物のトミカをベビーベッドに持ってきて、『あげる~』と並べていたらしいです。尊いーーーすでに妹想いの優しいお兄ちゃんですわ」と長男の優しさに感激した。

 最後は「子供が2人の生活はやはり想像以上に大変そうです」とつづり、「慣れるまでが勝負だな!!! 休める時は休んで頑張ります」とブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top