AKB48・小栗有以、ANAの制服姿をインスタで披露し可愛いと好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小栗有以、ANAの制服姿をインスタで披露し可愛いと好評

エンタメ ブログ
小栗有以【撮影:こじへい】
  • 小栗有以【撮影:こじへい】

 AKB48の小栗有以が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。全日本空輸(ANA)のさまざまな制服を着た姿を披露した。

 毎月29日、同社の公式TikTkoでは小栗とコラボした動画が公開されている。今回、Instagramにアップされたのはそのオフショット。ANAのCAや、コンシェルジュ、そして整備士の制服姿で可愛いポーズを決めている。

 小栗は「どれも素敵な制服なのはもちろん 飛行場には様々な職業の方が働いていて成り立ってるのを改めて実感しました。なかなか着れない制服を着させて頂けてとても気が引き締まりました!! 空港の雰囲気、飛行機が飛び立つところが大好きです 私もANAの飛行機に乗って 旅行に行きたいな~!」とコメントしている。

 投稿には「めっちゃ似合う!!」「可愛すぎる」「全部がかわいいよ」「キュン!」などのコメントが寄せられている。

・小栗有以(AKB48)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkSE9k1yEGw/
・ANN公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ana_allnipponairways/video/7159716031760485633?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top