奥村チヨが引退でラストアルバム!トーク&サイン会の開催も決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥村チヨが引退でラストアルバム!トーク&サイン会の開催も決定

エンタメ 音楽
奥村チヨが引退でラストアルバム!トーク&サイン会の開催も決定
  • 奥村チヨが引退でラストアルバム!トーク&サイン会の開催も決定
  • 奥村チヨが引退でラストアルバム!トーク&サイン会の開催も決定
 今年1月に年内で芸能界での活動からの卒業を発表した奥村チヨ。ファンにこれまでの感謝と御礼の気持ちを込めた最後のアルバム『ありがとう~サイレントムーン』が本日24日リリースとなり、この発売を記念したトーク&サイン会が3月4日に代官山蔦屋書店にて行われることが決定した。

 このトーク&サイン会は、ファンに直接御礼を言う場がないままの卒業になってしまうことを憂いた奥村本人たっての願いで開催が決定。奥村は、「たくさんの人と触れ合うことが出来ればと、とても楽しみにしています。ぜひお気軽にお越しください」とコメントしている。

 アルバム『ありがとう~サイレントムーン』にはデビューしてからこれまでの代表的ヒット曲に加え、奥村本人が運命的な出会いを感じ最後の作品として選んだ新曲「サイレントムーン」が収録。付属のDVDには「サイレントムーン」のミュージックビデオに加え、これまでの奥村のイメージビデオやミュージックビデオが収録される。収録曲の一覧は、以下の通りとなっている。

◆収録曲
【CD】
1 サイレントムーン
2 私を愛して
3 ごめんネ・・・ジロー
4 北国の青い空
5 涙いろの恋
6 恋の奴隷
7 恋泥棒
8 くやしいけれど幸せよ
9 嘘でもいいから
10 中途半端はやめて
11 終着駅'95
12 別離の讃美歌
13 何かありそな西銀座
14 バスが来たら
15 浮雲
16 サイレントムーン (カラオケ)
【DVD】
サイレントムーン(Music Video)
奥村チヨ(Memorial Video)
浮雲(Music Video)

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top