新井恵理那、FLASHの熱愛報道にコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、FLASHの熱愛報道にコメント

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
  • 新井恵理那【撮影:椿山】

 フリーアナウンサーの新井恵理那が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。『FLASH』(光文社)のウェブサイト『SmartFLASH』が報じた一般男性との熱愛についてコメントした。

 17日、『SmartFLASH』に「新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん」と題した熱愛記事が掲載された新井アナは「わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません」と謝罪したうえで、「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」とコメント。

 交際の事実などには触れず、最後は「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と結んだ。


新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top