日向坂46・齊藤京子、MV撮影でカエル大量発生!大パニック&大迷惑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、MV撮影でカエル大量発生!大パニック&大迷惑

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、17日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、センター曲を務めるMV撮影の裏側を明かした。

 26日にリリースされる日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』でセンターを務める齊藤。そのMV撮影では、彼女が言うには「沼みたいな、大自然のところで撮る時があった」と回顧。

 その上で齊藤は指でサイズを示しつつ、「これくらい小さなカエルが大量にいて、ピョコピョコ飛んでいた。見つけた瞬間、いろんなメンバーに跳びついちゃって、おんぶしてもらったりとか、抱えてもらったりして迷惑を起こしてしまった」と、大騒ぎになったことを反省。

 また、「色んなメンバーに『私が前にいるから大丈夫だよ』『カエルというのは水辺がない所とか大丈夫だから』みたいな感じで」と、何とかメンバーに励まされながら撮っていたという。

 「17歳ぐらいの3期生のメンバーが『大丈夫です!もう終わります!』みたいにめっちゃ言ってくれた」そうだが、本人は「もう無理!もう無理!これ、いつ終わるの?」と悲鳴をあげていたと語った。例えで「バンジージャンプの一番上の所にいるぐらいヤバい感じになって。人間の極限って、こういう事だなっていうのがありました」と振り返っていた。


齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top