日向坂4期生、ドキュメンタリー公開開始!トップバッターは清水理央 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂4期生、ドキュメンタリー公開開始!トップバッターは清水理央

エンタメ その他

 日向坂46の4期生ドキュメンタリーが本日12日から毎日1人づつグループ公式YouTubeチャンネルで公開される。トップバッターは千葉出身の17歳、清水理央だ。



 「THE・アイドルみたいな、王道アイドルになりたい」。ドキュメンタリーの冒頭で清水はそう語った。さらに、アイドルのルーツや、元気さとフレッシュさに衝撃を受けたという日向坂46との出会い、大好きな楽曲である「青春の馬」について話す様子などが、オーディションや研修生合宿での映像も交えつつ紹介された。

 また、今の自分の天真爛漫な性格を作ったのが高校で入ったチアダンス部だと清水。実際に野球場に赴き、マウンドや客席でチア部の思い出などを語り、そしてチア衣装に着替え、笑顔でダンスも披露した。

 動画を見たファンからは「笑顔が眩しくてまさに日向坂の未来を感じる」「これからの活躍が楽しみ」「キラキラして真っ直ぐでいい子だって思いました」「チアしてる姿めっちゃカワイイ」などのコメントが寄せられている。


3年目のデビュー
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top