STU48、「GirlsAward 2022」初出演&パフォーマンスで会場魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48、「GirlsAward 2022」初出演&パフォーマンスで会場魅了

エンタメ 音楽
(C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU

 STU48のファン投票により結成されたユニット「STU48 瀬戸内PR部隊 Season2」が、8日に幕張メッセで開催された「GirlsAward 2022AUTUMN/WINTER」に初出演。ライブパフォーマンスを披露した。

 まずは、話題の楽曲「花は誰のもの?」をすると、福田朱里が「みなさーん!ガルアワ楽しんでますかー?」と会場を盛り上げ、中村舞が「今日初めてSTU48を見たよという方ばかりだと思うんですが、今日こうやってたくさんの方々の前で披露することができて本当に嬉しいです!」と感謝した。

 続いて「夢力」を会場と一体となってパフォーマンス。石田千穂が「みなさん最後までガルアワ楽しんでください!有難うございました!」と挨拶し、ステージをあとにした。

 ちなみに、この日披露した「花は誰のもの?」は、今年4⽉13⽇のリリースから平和を願うメッセージソングとしてUSENでのロングヒットを続けており、YouTubeに上がったダンスリリックビデオは320万回再生を突破している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top