須田亜香里、SKE48卒業後もグラビア継続を宣言!セクシーな水着オフショ動画も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、SKE48卒業後もグラビア継続を宣言!セクシーな水着オフショ動画も公開

エンタメ グラビア
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里【撮影:小宮山あきの】

 SKE48の須田亜香里が4日、Instagram(インスタグラム)にグラビアのオフショット動画を公開した。

 先月、『FLASH』でアイドル人生ラストとなるグラビアを披露した須田。動画はその撮影時のものだ。ビキニ姿で美しいクビレを披露しながら、衣装の着替えに苦戦するセクシー&キュートな姿や、バックデザインが色っぽいワンピース水着を自撮りする様子などが収められている。

 投稿ではグループ卒業後のグラビアについて「特に断る理由もないので、今後もオファーいただけばやらせていただくと思います」とコメント。続けて「もし今後も見たいと思ってくれる方がいたら、私に対してではなく、雑誌さんのアンケートに私の名前を書いてみると、チャンスが近くなるとかならないとか。どうなんでしょうね」とつづった。

 投稿には「これはドキッとしてしまう」「スタイル良すぎ」「ナイスバディ」「グラビアもっと見たい」「色気たまらん」などコメントが寄せられている。
・須田亜香里(SKE48)公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/CjQYnDXJlZZ/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top