TWICE、日本初のファンミ東京公演2DAYSを開催!モモ「思い出に残る1日になってくれれば」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICE、日本初のファンミ東京公演2DAYSを開催!モモ「思い出に残る1日になってくれれば」

エンタメ 音楽
集合カット(撮影:田中聖太郎)
  • 集合カット(撮影:田中聖太郎)
  • サナ(撮影:キセキミチコ)
  • サナ(撮影:MASA)
  • ジヒョ(撮影:キセキミチコ)
  • ジヒョ(撮影:MASA)
  • ジョンヨン(撮影:河村美貴)
  • ジョンヨン(撮影:キセキミチコ)
  • ダヒョン(撮影:キセキミチコ)

 TWICEが1・2日に日本での初となるファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』の東京・代々木第一体育館公演を開催した。

 日本デビュー5周年ということで、ファンミーティングは、楽曲「Celebrate」から華やかにスタート。祝祭感たっぷりのパフォーマンスに冒頭から観客のボルテージは最高潮へ。続いてナヨンが「今日はお友達が来てくれると聞いたんだけど……そろそろ来る時間なのにな~どこだろう?」と話すと、等身大の“ラブリー”(TWICE公式キャラクター)が登場。会場からは拍手が上がり、メンバーは「可愛い!」と歓喜。ステージ上でメンバーの歌声に合わせて「TT」を披露したラブリーは、かわいらしい動きで、会場を多いに盛り上げた。

 また、ゲームコーナーではステージ上にファンから事前に集められたミッションや、質問が入った自販機が登場。ミナが引いたカプセルには、「受験生への応援メッセージをお願いします!!」と書かれたカードが入っており、彼女は「勉強とか大変だと思うんですが、たまにはTWICEを見て癒されながら、頑張ってください」と優しくエール。その後、ジヒョは「受験生のONCE(ファンの総称)はもちろん、目指しているものに挑戦するONCEに向けて応援のメッセージを送ってみましょう!」と提案。9人それぞれが、思い思いの応援のメッセージをONCEへ贈った。

 ゲームコーナー終了後、TWICEの日本デビュー曲となった、「TT -Japanese ver.-」を披露。ファンが作ったオリジナルロゴが背後に投影され、メンバーとコラボレーション。ファンと作るプレミアムな演出で、会場を盛り上げた。

 最後にモモが「今日は本当に楽しい1日を皆さんと過ごせました! 皆さんにとっても、思い出に残る1日になってくれればいいなと思います! 今日は本当にありがとうございました!」と挨拶し、幕を閉じた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top