王林、驚きの事実を告白!「私、2代目・王林です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、驚きの事実を告白!「私、2代目・王林です」

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
  • 岡村隆史【撮影:小宮山あきの】

 王林が、18日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、驚きの事実を明かした。

 今年3月、これまで所属していたアイドルグループ「りんご娘」を卒業した王林。NON STYLE石田明から「これは何年ぐらいやったんですか?」と活動していた期間について聞かれると、「りんご娘は2000年からずっとあるグループなんですよ」としながら、「私がやってたのは7年くらいかな」と回答。

 石田から「何代目のりんご娘になるの?」とグループとしては何期なのかと尋ねられた王林は「7期生で2代目・王林です」と告白。これに石田が「王林も2代目なの?」と驚くと、「はい2代目なんです、私」という王林。岡村隆史は「襲名があるの!?」、石田も「そんな落語家的な…」とビックリ。

 彼女は「社長の独断と偏見で決められるんです、みんな。『あなたはこれで』って」と述べた。他のメンバーの名前も、りんごの品種からそれぞれ採られているが、これは社長が指名するという。

 石田が「卒業したら“王林”を譲らないと」と指摘すると、彼女は「私以上に王林を語れる人はいない」と断言。「りんご娘史上初、もらった」と、王林の名前は彼女が永久に名乗ることになったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top