乃木坂46・山下美月、CanCam表紙であざカワキャラ封印し新たな一面「いつもと違う私をお見せできた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、CanCam表紙であざカワキャラ封印し新たな一面「いつもと違う私をお見せできた」

エンタメ その他
『CanCam』11月号通常版(小学館)
  • 『CanCam』11月号通常版(小学館)
  • 『CanCam』11月号(小学館)のセブンネットショッピング限定特典フォトカード
  • 『CanCam』11月号特別版(小学館)

 乃木坂46・山下美月が表紙を飾る『CanCam』11月号通常版(小学館)が21日に発売される。

 ファンの間では“あざとカワイイ”キャラクターとして定着している山下だが、今回表紙ではそのキャラを封印し、ちょっぴりモードなスタイリングで、いつもとは異なるクールな姿を披露。山下自身も「書店で並んだCanCamを見ても、自分でも気づかないかもしれない(笑)いつもと違う私をお見せできたんじゃないかなと思います」とコメントしている。

 中面では、ひとクセある4つの最旬アクセサリーを使ったコーディネートに挑戦。プライベートでは小ぶりなアクセサリーをさりげなくつけることが多いという山下だが、ツンと大きめシルバーハートのリング、じゃらづけカラフルビーズなど、攻めたデザインのアイテムをスタイリッシュに着こなし。こちらも、いつもとはちょっと違う、カッコいい山下に注目だ。

 さらに、今号はセブンネットショッピングで「特典つき『CanCam』11月号通常版」を購入した人限定で、山下のスペシャルフォトカードをプレゼント。3つの絵柄から、好きなデザイン1枚を選んで購入が可能だ。フォトカードは数量限定、なくなり次第終了となる。

 なお、『CanCam』公式YouTubeチャンネルでは、表紙撮影の裏側と、リアルな「バッグの中身紹介」動画も公開予定だ。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top