オードリー春日、2歳娘にどケチ教育「シャワーはオプション。贅沢な嗜好品」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、2歳娘にどケチ教育「シャワーはオプション。贅沢な嗜好品」

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
 オードリー春日俊彰が、14日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。2歳の長女に「どケチ」の英才教育をしていることが分かった。

 この日は「もったいないグセ」が抜けない芸能人が集結。その中で春日は「お風呂のお湯は毎日替えず、3日間で使い切る」と告白。お風呂のお湯を溜めて入浴した後、「捨てるのがもったいない」という彼は、「そのお湯で髪の毛を洗ったり体洗ったりして、使っていくうちに3日経ったら(浴槽が)空になる」と解説。

 さんまから「奥さん(は文句)言われへんの?」と心配されると、春日は「(妻は)価値観的に春日とそんな変わらない」と問題ない様子。しかもシャワーも使わないのだとか。さんまが「シャワーでええやんか」と指摘されると、彼は「(シャワーをしたら)余計に水道代、ガス代がかかる」と主張。

 「2歳の娘には『シャワーっていうのはオプションで、贅沢な嗜好品なんだよ。メインは風呂釜のお湯なんだよ』と教えている」と明かすと、さんまから「子ども、絶対中学生でグレるわ」と呆れられていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top