久代萌美、夫のYouTubeにサプライズ登場!誕生日を祝福「はるくん、おめでとう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代萌美、夫のYouTubeにサプライズ登場!誕生日を祝福「はるくん、おめでとう!」

エンタメ その他
久代萌美【撮影:小宮山あきの】
  • 久代萌美【撮影:小宮山あきの】

 久代萌美が、夫でYouTuberの「北の打ち師達」はるくんのYouTubeチャンネルにサプライズ登場した。

 13日に27歳の誕生日を迎えた、はるくん。相方・ふぇるとと、2人だけでお酒を飲みながら祝福された。途中、彼は「1年半くらい前の1月1日に、私事なんですけども、結婚発表をしました」と、照れながら伝えた。動画では一度も報告していなかったという。



 この後、ふぇるとははるくんに、登録者100万人達成記念の金の盾をサプライズ進呈。すでに100万人の大台は突破しているものの、コンビで活動していると、2つもらえるのだとか。このうちの1つを、彼の誕生日プレゼントのために取っておいたもよう。

 ふぇるとは「メッセージが届いている」と告げると、スマホの動画を彼に見せた。それが、久代が映るメッセージ映像。彼女はカメラ目線で笑顔で「はるくん、27歳の誕生日おめでとう~!」と切り出すと、「いつも、縛り生活(動画の企画)とか編集で毎日忙しい中、家事をたくさん手伝ってくれてありがとう!」と感謝。

 そして「年の差は一生縮まらないんですけども、1つひとつ一緒に年を重ねていけてとっても嬉しいです。今年も健康第一に元気いっぱいな、はるくんでいてください」とお願いしていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top