『ちむどんどん』矢作・井之脇海、来週の『あさイチ』に生登場!親子丼に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』矢作・井之脇海、来週の『あさイチ』に生登場!親子丼に挑戦

エンタメ その他
『ちむどんどん』矢作・井之脇海、来週の『あさイチ』に生登場!親子丼に挑戦
  • 『ちむどんどん』矢作・井之脇海、来週の『あさイチ』に生登場!親子丼に挑戦
  • 『ちむどんどん』第108話 (c)NHK

 連続テレビ小説『ちむどんどん』で矢作を演じる井之脇海が、来週12日放送の『あさイチ』(NHK)に出演することが、9日の同番組で分かった。

 同9日はスタジオに、同『ちむどんどん』でヒロイン・暢子を演じる黒島結菜が登場。そのサプライズコメントとしてVTRで登場した井之脇は彼女について「年下だけですけど見習わなきゃいけないなと思わされる瞬間もありましたし、毎日撮影がある中で黒島さんに明日も会いたいなと思っていた」と、意外な心境を吐露。「元気をもらえた」とも述べ、クランクアップを迎えた黒島に「お疲れさまでした」とねぎらった。

 彼とは2度目の共演という黒島は、「俳優としてもすごく頼れる部分がありますし、一緒のシーンを作っていく中で彼がいると引き締まる」と感謝。さらに井之脇の“明日も会いたい”という告白に、「いつも冷静で落ち着いていらっしゃるのでそういうふうに思ってもらえて嬉しかった」と笑った。

 続けて博多大吉が、「ちなみに来週の月曜日の『あさイチ』に来て親子丼に挑戦する」と、井之脇が来ると予告していた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top