Dream Ami、第1子男児出産を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Dream Ami、第1子男児出産を報告

エンタメ ブログ
Dream Ami【写真:竹内みちまろ】
  • Dream Ami【写真:竹内みちまろ】

 歌手のDream Amiが5日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子男児の出産を報告した。

 事前に妊娠を明かしていなかったAmiは「はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます」と説明。夫婦の手を握る赤ちゃんの写真を公開するとともに「既にスタートしている家族3人猫1匹の生活は、穏やかな愛に包まれ、幸せを噛み締める毎日です 妊娠中、セーブさせて頂いていたお仕事も、徐々にスタートして、これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!」とつづった。

 Amiは2020年2月に建築家の半田悠人氏と結婚している

・Dream Ami公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CiHM9CQPNir/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top