NMB48・渋谷凪咲、峯岸みなみはNG?「卒業後に話そうと思う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・渋谷凪咲、峯岸みなみはNG?「卒業後に話そうと思う」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】

 NMB48・渋谷凪咲が、8月31日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。元AKB48・峯岸みなみへの警戒心を語った。

 自己肯定感が低いという峯岸。例えば友達を自分から誘うことに対して「人様の時間を奪う行為だと思ってしまうので、誘ったりすることができない」と吐露。「誘ったら楽しい時間を共有しなきゃいけない」とした上で、「そうできる(楽しませる)自信もない」と語った。

 さらに峯岸は「スキャンダルとかもあった」と、アイドル時代に報じられた恋愛スキャンダルについて言及。これによって彼女は当時、「後輩とちょっと喋っただけでも、(後輩の)ファンの人が『峯岸と仲良くしてる。ヤバい、あいつはもう推せない』と(思ってしまって)迷惑をかけてしまうのではないか」と疑心暗鬼に陥っていたのだとか。

 すると、そんな峯岸の話をニヤニヤしながら聞いていたのが渋谷。くりぃむしちゅー上田晋也が「どういうこと?我慢できなかったのか?」と聞くと、「いや、何とは言いませんけど、私も卒業してから、みぃちゃんと話そうとは思ってます」と、自身も風評被害を受けないように、グループを卒業したら話したいとイジった。

 これに峯岸は「ひどい!」とショック。上田が「自分を守るためには峯岸さんと今は仲良くできない?」と尋ねると、渋谷は「卒業後に話そうと思います」と笑って答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top