『櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定!グループ卒業への思いも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定!グループ卒業への思いも

エンタメ その他
『櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定!グループ卒業への思いも
  • 『櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定!グループ卒業への思いも
  • 井上梨名
  • 尾関梨香

 『櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が9月3日27時から放送されることが決定した。


 欅坂46時代から1期生として活動し、櫻坂46の1stアルバム『As you know?』での活動をもってグループからの卒業を発表している尾関。ニッポン放送では『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』の3代目メインパーソナリティを3年間担当していた過去もある。そんな縁もあり、今回はグループ卒業を前に『オールナイトニッポン0(ZERO)』の単独でのパーソナリティを初めて担当。

 放送当日は、改めてグループ卒業への思いを語るほか、ゲストに『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』4代目メインパーソナリティでもある2期生の井上梨名が登場。これまでの活動を振り返りつつ、特別企画も予定されている。

 尾関は「ニッポン放送さんでは、今年5月までグループの冠番組である『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』のパーソナリティを務めさせて頂いておりました!今回グループ卒業前に、オールナイトニッポンを担当させて頂けることがとても光栄です。ゲストには頼もしき後輩、井上梨名も登場します。生放送は緊張しますが、私らしさ全開でリスナーの皆様と素敵な時間を過ごしたいと思います!よろしくお願いいたします」
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top