白石麻衣、日向坂46・齊藤京子から誕生日メールが届いたことを明かす「12時回った瞬間に…」 乃木坂46・向井葉月からも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、日向坂46・齊藤京子から誕生日メールが届いたことを明かす「12時回った瞬間に…」 乃木坂46・向井葉月からも!

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・白石麻衣が、20日に行ったインスタライブで、日向坂46・齊藤京子との関係を明かした。さらには同じ乃木坂メンバー・向井葉月についても語った。

 同日、30歳の誕生日を迎えた白石。午後6時から行ったインスタライブには、多くのファンが祝福メッセージを寄せた。これに白石は感謝しつつ、「12時回った瞬間に、一番最初に連絡が来たのが齊藤京子ちゃんだった。齊藤京子ちゃんから連絡来て、嬉しかった。ありがとうね、ほんとに」と謝意を伝えた。

 続けて「すごいいつも褒めてくれるんだよね。こんな私のことを」と謙遜。「褒めてくれるというか、すごい『好きです』と言ってくれて、グループは違ったけど、こんなに『好きです』と言ってくれる後輩、そんなにいないからすっごく嬉しくて、とっても嬉しかった」と感動している様子。

 さらに白石は「葉月からも来たのよ。葉月からも連絡来て。1通目はおめでとうございます」と、乃木坂46に在籍しているメンバー・向井葉月からも誕生日の祝福メールが来たと明かした。

 続いて送られてきた2通目が、白石の卒業コンサートのときのTシャツを着た向井の自撮り写真。同20日にはグループは宮城県でコンサートを行っているが、彼女は写真を添付しつつ「これから白石さんと仙台行ってきます」とメッセージを寄せてくれたのだという。白石は「可愛くないですか?『これから白石さんと仙台行ってきます』って。だから私は今、仙台にいるんだと思う。大好きだよ」と、向井に愛を伝えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top