乃木坂46・筒井あやめ、初センター曲に不安「私の笑顔でもつのかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・筒井あやめ、初センター曲に不安「私の笑顔でもつのかな」

エンタメ その他
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
  • 筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・筒井あやめが、14日放送のラジオ『乃木坂46の「の」』(文化放送)で、初のセンターを務める4期生曲『ジャンピングジョーカーフラッシュ』について語った。

 同曲のフルサイズ初オンエアとなったこの日、筒井は初センターに抜擢されたときの心境について吐露。楽曲が手元に届く前に「めちゃめちゃ明るい曲らしい」と聞かされていたという筒井は「レイちゃん(清宮レイ)センターかな?と想像していた」そう。


 だが、「フォーメーションが来て私だったからすごいビックリして」と、自身のセンターに驚いたと回顧。「私、明るい曲あんまり得意ではないのね。どちらかというと、カッコイイとかクールなほうが好きだし、私の笑顔で、もつのかな?っていう……」と不安な胸の内を語った。

 また曲を聞いた感想として「びっくりした」という筒井は「あまりない感じの曲」とも告げた。この日のゲストは賀喜遥香。彼女も「乃木坂にない曲調」と述べつつ、「あやめんがセンターをすることによって乃木坂の曲になるなと思った」と打ち明け、「この曲、あやめんイイじゃん」と、うまくフィットすると言及。これに本人は「嬉しいなぁ、そう言ってもらえたら」と喜んでいた。


blt graph. vol.64 (B.L.T.MOOK 93号)
¥617
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

BOMB!(ボム!) 2022年 1月号
¥1,348
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top