蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との結婚に意欲…別れる不安も吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との結婚に意欲…別れる不安も吐露

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】

 蛙亭イワクラが、16日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、オズワルド伊藤俊介との結婚について語った。

 番組スタッフから「結婚の話はどこまでしてる?」と聞かれると、「結婚したいかなという感じですね、伊藤くんと。結婚したいとは思ってます」と回答。

 ただし交際して半年。イワクラは「別れる可能性があるじゃん、全然」と不安ものぞかせた。吉住が「それすらも笑いにするんだろうな、この2人は」としつつ、「そこはちょっと気になる?」と質問。イワクラは「そうだね。私は考えてる、冷静に」と答えながら「(別れても)芸人だし共演NGにはしないだろうけど、付き合っていたことを全員が知ってるから、気まずい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top