フォーリンラブ・バービー、相方ハジメをサプライズ祝福!妻が第1子妊娠 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フォーリンラブ・バービー、相方ハジメをサプライズ祝福!妻が第1子妊娠

エンタメ その他
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ(ハジメ)【撮影:錦 怜那】

 フォーリンラブ・バービーが、12日公開のYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』で、相方ハジメを祝福した。

 同12日、第1子となる女児を授かったことを、自身のYouTubeチャンネル『釣りハジメ』で発表したハジメ。出産予定日は11月とのことで、妻は現在安定期に入っており体調も落ち着いているという。ハジメは2014年に結婚。その後、不妊治療をスタートさせ、めでたく妊娠に至った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回の動画は、相方から直接そのことを聞かされていないバービーが、いきなり彼のもとを訪ねてお祝いするという企画。YouTubeの撮影と聞かされて部屋のドアを開けたハジメ。すると中にいたのは、赤ちゃんのように小さくうずくまるバービーの姿。床に背中をつけて「ギャー、ギャー」と不気味に鳴いていた。状況が飲み込めないハジメは「ごめん、ちょっと分からんわ。ちょっと1回閉める」と、相方がいることに困惑。

 そんなドッキリのくだりが終わり、バービーはハジメに花束を贈りながら、改めて妻の第1子妊娠を祝福した。この後、彼はそれまでの不妊治療について語った。治療にあてた期間は約4年とのこと(『釣りハジメ』では6年と言及)。「妊娠しないなぁと思ったのはいつ?」と聞かれると、彼は「結婚3年目とか」と答え、まず精液検査に行ったという。最初に自分が動いた理由として「『じゃあ私も』と言いやすくするというか」と、妻のプレッシャーを軽くしたかったと述べた。

 最後は、そんな真面目な話をしているところに、同じ事務所の芸人・にしおかすみこが登場。往年のSM女王キャラの口調でハジメを祝福し、嵐のように去っていった。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top