みちょぱ、「体重何キロですか?」ファンの質問に答える | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、「体重何キロですか?」ファンの質問に答える

エンタメ ブログ
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】

 “みちょぱ”こと池田美優が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。自身の体重を明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 Instagramのストーリーズで「質問はありますか?」と投げかけたところ、ファンから「体重は何キロですか??」との質問が。みちょぱは「身長166.5センチで 何も食べてない時で49.5~50.5キロ 食べたりしたら51.5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」と明かした。

 続けて、以前までは体重は目算だったとみちょぱ。しかし、最近は毎日しっかり体重計に乗るようになったそうで、「ちゃんと食べ過ぎた日とか 反省して次の日調整できるようにしてる! 自分の中で体とか顔とかが ベストな体重は49.5~50.5ってことに 気づいたから絞るときはそこを目標に!とか 自分に合った体型、自分が目指してる体型に合わせて 体重だったり見た目を目指すのがいいよ」とアドバイスした。

 さらに、食事制限が嫌いでも、好きなものを食べた後はその分トレーニングをしたり、次の日の食事で調整したりしない限り「理想の体にはなれないよ!」とつづり、「(私は)いつでも、はい今日お腹出る服ですって言われても 動じない体でいることが自分のベスト」と結んだ。

・みちょぱ公式Instagram
https://www.instagram.com/michopa1030/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top