高橋真麻、第2子妊娠を生報告 現在7ヵ月、出産予定は11月 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、第2子妊娠を生報告 現在7ヵ月、出産予定は11月

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】

 高橋真麻が、11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、第2子を妊娠していることを生報告した。

 番組終盤、加藤浩次から「真麻さんからご報告があるんですね」と振られると、「私事で恐縮なんですが、このたび第2子を授かることができました」と報告。加藤は「おめでとうございます!」と祝福した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「(妊娠)7ヵ月に入ったところ」という真麻。出産予定は11月末頃とのこと。さらに彼女は「コロナ禍での出産は2回目なのであまり大きな不安もなく、むしろコロナ禍で初産の方で不安に思ってる方達を励ましたり、『大丈夫だよ』って言っていける立場でありたい」と宣言。加藤から「お1人目の時もコロナ禍でしたか?」と聞かれると、「そうですね。検診も1人で行かなきゃいけない、立ち会いもできない、お見舞いもできないという中だった」と回顧。

 「当時は不安でした」という真麻だが、「医療従事者の方がきっちりサポートしてくださるので、今、不安に思ってる方たちも是非、心強い気持ちで臨んでいただきたいなと思います」と呼び掛けていた。彼女は2020年5月に第1子を出産している。


ムーンフォール(字幕/吹替)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top