ウマ娘声優・Lynn、生放送中に陽性判定連絡で急きょ退出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウマ娘声優・Lynn、生放送中に陽性判定連絡で急きょ退出

エンタメ その他

 アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』マルゼンスキー役などで知られる声優のLynnが新型コロナウイルスに感染した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 29日、Lynnは自身が出演するアニメの公式生配信番組に出演。しかし、開始から20分ほど経ったところで、番組が突然一時中断。そして、配信再開となった時にはLynnの姿が画面になかった。MCの向清太朗(天津)は「Lynnさんですが今日、抗原検査を受けて、直近の検査は陰性が出てたんですが、数日前に受けたPCR検査の結果が今さっき陽性と出てしまいました。ちょっと複雑な状態なので一旦念のため今回は出演ここまでという形になりました」と事情を説明。そして「めちゃくちゃ驚いてます。おそらくみんな(視聴者)驚いているでしょ? その2~3倍、僕らは驚いています」と生配信でのまさかのハプニングに驚きの表情を見せた。

 同日に所属事務所の公式サイトでは、あらためてPCR検査で陽性と診断が出たことや、生放送前の抗原検査は陰性で本人に体調不良はなかったことを伝えた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top