上坂すみれ、2nd写真集発売決定!遅れてやってきた青春満喫のセルフプロデュース作 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上坂すみれ、2nd写真集発売決定!遅れてやってきた青春満喫のセルフプロデュース作

エンタメ グラビア
「上坂すみれ2nd写真集(仮)」
  • 「上坂すみれ2nd写真集(仮)」
  • 「上坂すみれ2nd写真集(仮)」
  • 「上坂すみれ2nd写真集(仮)」

 「上坂すみれ2nd写真集(仮)」が今秋、東京ニュース通信社より発売されることが決まった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 10月スタートのTVアニメ『うる星やつら』(フジテレビ系)でラム役を演じることでも話題の上坂。同写真集は、沖縄と東京で撮影されたセルフプロデュース作品。「青空の下、ビキニではしゃぎたい」「チャイナ服で激辛ラーメンが食べたい」「バニーガールになりたい」「メイド服でお散歩したい」「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたい」など、上坂本人のやりたいことを大胆に詰め込んだ一冊となっている。

 また、それぞれの衣装やコンセプトへの想いを綴った書き下ろしミニエッセイも収録予定。上坂は今作について「みんなが10代で経験するようなことを今の私がやることに意義があると信じて、温泉旅館で女子旅したり、ビーチではしゃいだり、大好きなコスプレをしたりと、遅れてやってきた青春を満喫してきました」とコメント。

 「編集部の方に『すみれちゃんのセルフプロデュースで好きにやっていいよ』と言ってもらえたので、ずっと着てみたかった衣装やシチュエーションを考えて、興味本位で挑戦してみたところ、想像以上に楽しくて楽しくて......。まさか自分が、南の島でベタな王道ビキニを着る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。ずっと苦手意識のあった『笑顔』もたくさん披露しています。前作『すみれいろ』を撮影したのが27歳で、今回が29歳、30歳。たった2~3年でも人間は成長できるんだ、という教訓を得ることができました。夜な夜な鏡の前で笑顔の練習をした成果を、ぜひご確認ください(エッセイは絶賛執筆中です……!)」と語っている。



上坂すみれフォトブック すみぺのAtoZ
¥3,658
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top