松丸亮吾、恋の謎解きには全問不正解 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松丸亮吾、恋の謎解きには全問不正解

エンタメ その他
松丸亮吾【写真:竹内みちまろ】
  • 松丸亮吾【写真:竹内みちまろ】

 謎解きクリエイターの松丸亮吾が、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を明かした。

 好きな女性のタイプについて彼は「サバサバしている人。僕、駆け引きがあまり好きじゃなくて、本当のことを言ってくれたほうが嬉しくて、イヤなことをしたら『イヤだ!』って言ってくれたら嬉しい」と吐露。

 3時のヒロイン福田麻貴が「謎解きが好きなのに、そこの謎は…?」と振ると、「謎解きは好きなんですけど、恋の謎は理不尽なこと多くないですか?」と問いかけていた。

 またこの日は、指原莉乃ら女性共演者から、女心を読み解く問題が出題された。例えば「『もういい、知らない!』と出て行った時の彼氏の正しい行動は?」というクイズ。これに彼は「時間を置く」と回答していたが、指原が告げた正解は「引っ張ってキス」。他にも同じような質問が出されたが、松丸は全問不正解だった。


松丸亮吾1st写真集「すがお」 (TVガイドMOOK 121号)
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top