乃木坂46・久保史緒里、「キメ顔グランプリ」に選ばれ感激「6年やってきて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・久保史緒里、「キメ顔グランプリ」に選ばれ感激「6年やってきて…」

エンタメ その他
久保史緒里【写真:竹内みちまろ】
  • 久保史緒里【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・久保史緒里が、24日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。「第1回 キメ顔グランプリ」に選ばれた。

 普段はめったに見られない最強のキメ顔を決める「キメ顔グランプリ完結編」。エントリーしたのが『日常』を歌うときの久保の表情。

 同曲は、元メンバー北野日奈子がセンターを務めたアンダー楽曲。バナナマン設楽統は「それを受け継ぐのもプレッシャーじゃないですか」としながら、「(今や)久保の『日常』になった」と絶賛。久保は、北野本人から「私が赤い炎だとしたら、しーちゃんは青い炎でやってほしい」とアドバイスを受けたと明かし、「それをすごい意識していた」と説明。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS (Blu-ray) (特典なし)
¥30,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そんな久保の『日常』での表情を推薦したのは賀喜遥香。「肌も白いので出て来た時は発光している」と熱弁。またライブカメラマンは「久保の曲終わりのキメ顔」を評価し、「『日常』の北野は毎度オーラが凄かったが、その北野のセンターを継ぐ決意を感じた。しびれた」とベタ褒め。

 他、多くのメンバーがエントリーした今回の企画だったが、久保の『日常』が「キメ顔グランプリ」に選ばれると、本人は「嬉しい!私、6年間やってて初めてグランプリ獲りました」と感激していた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top